錬金術?なに、気にすることはない

気ままな錬金術師、空気革命の気にすることは程度の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川´_ゝ`)マビノギしたい

最近リアル就活&バイトでマビノギがまともに出来ないですww

俺の人生はマビノギあってこそなのに!
いやマジでww


ということでマビノギやらないと禁断症状が出そうなので、毎日朝の7時半に起きるのをがんばって6時~6時半に起きてハードクラックガウを2~3周してますww

金属変換のためお金が必要なので宝箱報酬狙いでやってますww

一周目に復讐者シリンダーが出て調子に乗ってまた出るかな~とか思ってはや今日で15周…全くでねぇな!!ww


ということで今日はリアルの報告ということで、お疲れさまです川´_ゝ`)
  1. 2010/09/16(木) 10:11:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:4

川´_ゝ`)金属変換

川´_ゝ`)王政錬金術師になるためとスタミナ上昇のために金属変換を最近上げ始めたよ。


英字ランクは凄く上げやすく、AP消費もかなり少なくて常にAPカツカツの私からすればとても助かっている。


これなら数字ランクも楽勝と思ってた自分が恥ずかしい気がするが、
川´_ゝ`)なに、気にすることはない


ということで只今金属変換のランクは5なのですが、まずミニゲームでつまずいていますww
お金も金鉱に変換するためには銀鉱が必要なため、それを買おうとすると凄まじくお金の消費が大変なことになるので、今はお金を貯めるため

川´_ゝ`)リミッターを外させてもらう!
  1. 2010/09/08(水) 08:10:58|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

川´_ゝ`)スキル公開することはない

川´_ゝ`)なかなか更新できなくて申し訳なく思っているよ。
川´_ゝ`)このブログを見ている人なんてほとんどいないから、なに、気にすることはないがね。

ということで2回目の内容はスキル公開ですwww
錬金術のスキルランクはこんな感じです。
mabinogi_2010_09_05_003.jpg

なんとも中途半端w今は金属変換をがんばってますw


次は戦闘スキルですw
川´_ゝ`)見せてやろう!!
mabinogi_2010_09_05_002.jpg

これはひどいww上げる気ないけどねw
これぐらい弱いほうが駆け引きがあっていいですけどねw

まぁ2回目はこんな感じでゆるしてくださいw
  1. 2010/09/06(月) 06:12:33|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川´_ゝ`)

川´_ゝ`)皆さんはじめましてかな?
私の名は空気革命だ。これから気にすることはないぐらいのペースで日記を書いていくつもりだ。
川´_ゝ`)皆よろしく頼むよ。



ということでこれからマビノギの日記を気ままに書いていきますww
私は錬金術師(笑)なので、王政錬金術師になるのを今は第一の目標としています。なのでスキルも公開していきますので皆さんアドバイスお願いしますww

文才もない私ですが、優しい目で見ていただければ嬉しいです。
では最初はこれくらいで終わりです。

川´_ゝ`)また会う日を楽しみにしているよ。
  1. 2010/09/02(木) 11:16:37|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
